2009/02/13

無趣味

熊本宅配弁当の菜々家です
春一番!

趣味

趣味

趣味

多趣味

皆さん趣味ってありますか?

先日知り合いと話していて
趣味についての話になった

世の中のプロフィールで
定番な趣味は

釣り・囲碁将棋・映画鑑賞・スポーツ全般等々

よく雑誌等で目にする
一般的な趣味の定番である

かと言って
いざ聞かれると正直思いつかない

ちなみに友人の趣味はドライブだそうです

仕事以外でそんなに運転せんど~
一人でどこそこいかんど~
っと心で思っているひねくれ物の俺

ん~

趣味って難しい

俺の趣味って何?

自分の評価は他人がするが
自分の趣味は自分がする
結構自分の事って何でも後回しなので
自分については難しい

なので

まずは趣味の意味から調べた
1、道楽・自由時間・ホビー
2、物の持つ味わい・おもむき

ざっとだがこの意味があるみたい

道楽か~

道楽ないな~
自由時間ないな~

って事で無趣味で落ち着きました

・・・

一応希望の趣味は
ちょっとしたパーティーでピアノを弾く事です

聞いてないって

・・・

だけん何?

・・・

以上また来週

0 Comments:

Post a Comment

<< Home