2009/01/15

良くない日

熊本宅配弁当の菜々家です
ご注文は・・・
http://nanaya.ftw.jp/ 迄!


寒い

まだまだ寒い

阿蘇方面は雪

先日子供と雪合戦しに行ったが
あまりの寒さにすぐに帰った

やっぱり熊本は南国ですばい
はやく夏よ来い!


がらり話題が変わりますが

昨日事故にあった
事故といっても大した事無いが

信号でとまってたら
後ろの後ろの車が突っ込んできて
玉突き事故

私は先頭

ま~言い換えればキャプテン
もっと言えば指揮官
さらに言えば船長

・・・

真ん中の車が後ろと前が凹んで
大変そうだった

私のおんぼろ車は
ちょこっと後ろが凹んだくらい

皆さん怪我が無くて良かったが
警察の実況見分?ってのが長い

結局2時間くらい拘束
俺の車どうでもよいのに・・・

ぶつかった方もよい方で
もめごとも無く終了

でも事故は良くない
皆さん事故には気をつけましょう!

余談ですが

昨日は
1、事故に合う
2、髭剃り壊れる
3、携帯壊れる
4、お腹痛い

っとなんか良くない日でした

今日は元気出して行こう

0 Comments:

Post a Comment

<< Home