2009/02/09

疲れた~

熊本宅配弁当の菜々家です
最近サボってすんません・・・
忙しくて・・・(言い訳)

昨日は久しぶりに子供達と出かけた

前から約束していたので
お昼から気合入れて出発
(朝は仕事ですが・・・)

最近子供達と遊んでやれなくて
すごーーーく申し訳なく思い
昨日はおもいっきり遊んだ

まー遊んだと言っても
パン君を見に行ったのだが・・

いつも出かけるときは
ぎっしり遊ぶ予定を入れてしまい
すごーーく疲れる

昨日は
カドリードミニオンに行って
ホームセンターに行って
スーパーに行って
ビデオ屋さんに行って
ディスカウント薬局に行って

っと子供たちも疲れたと思うが
私も疲れた~

仕事より疲れる
しかも我が家は子供が4人

全部行動がバラバラ

もっと大家族になったら
どうなるのだろうか??



今日は朝遅刻しました

スタッフの皆さんすいません・・
明日から気合入れます

あー

パン君面白かったっす
子供たちも喜んでいました
熊のショーは正直イマイチでした

ウッキー

0 Comments:

Post a Comment

<< Home