2009/01/08

不景気?

熊本宅配弁当の菜々家です
寒さが続きますね~



不景気



不景気



不景気



ケーキ



ミルクシェーキ



世の中不景気
世界が不景気

っと新聞やテレビが言ってます

皆さんどうですか???

不景気ですか~
元気ですか~
食う寝る遊ぶですか~

弱小菜々家はもともと不景気なので
今更不景気と言われても・・・
っと思うが
(必ず菜々家バブルが来ると信じる派)

新聞やテレビが言うからさらに不景気?

よく考えたら新聞やテレビの情報で
毎日過ごしている

もし私の愛読新聞が「ゴジラ来る!」って書いたら
信じるだろな~
は置いといて

それだけメディアの役割は重要

でもメディアさん!
たまには好景気って嘘ついて
皆さんのお財布が緩んで
菜々家の弁当を買うようにしてよ~

っと勝手に思う毎日です

ま~菜々家のブログは気楽っす

不景気ですが・・・

楽しい話題が欲しいが
何も無い

あえて言うなら

車修理しました!位です・・・
好景気を麻生さんに頼みましょう!
弁当は菜々家で!

ふ~

0 Comments:

Post a Comment

<< Home