2009/01/24

手作りケーキ

熊本宅配弁当の菜々家です
久しぶりに更新!


いや~

バタバタしてまして
更新忘れてました

スマソ

貧乏暇無し!

毎日バタバタしているだけ
ん~身にならないかな??




先日子供の誕生日♪

子供達が手作りで
ケーキを作りました









微妙・・




容姿じゃありませんよ
愛情ですよ!

パイの実やチョコボールやマーブルチョコ入り
の各自の自分好みのケーキ
真ん中にはアンパンマンが

子供達も達成感あるケーキ
周りは散らかし放題ですが・・・

その日はダイエット忘れて
私もガッツリ頂きました!

やっぱり手作りはうまいね!
愛情たっぷり

でも主役より私が食べたような・・・

ケーキ最高!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home