2009/01/05

今年も始動しました

熊本宅配弁当の菜々家です
今日も元気に空気がうまい!

とうとう
仕事始めですね~

一年なんてあっっと言う間
すぐに師走がやってきます

皆さんお正月は何されましたか??
お参り・親戚家廻り・家でゴロゴロ・・・

私はゴロゴロ派に一票

なので今日は疲れてます
なかなかエンジンが始動しません
俺のエンジンポンコツっす・・・

ま~そんな事は置いといて

気分一新でがんばろうと思います
今年も皆さん菜々家を宜しくお願い致します

ブログも見て下さい!

ここで今年の抱負

「ガッツ・ガッツリ・ガリクソン」
の3段活用でがんばります!

じゃ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home