2008/12/22

名言とは一日にしてならず

熊本宅配弁当の菜々家です
今日は寒~い


世の中には都合の良い
名言がいっぱいある

例えば

夫元気に留守が良い
確かに・・・

食う寝る遊ぶ
本能・・・

こんな事を考える人って
無意識にでるのかな?



勝手に悔しいので
私も名言を考えました
(聞いた事があったらすいません)
反対意見は自分の心の中で処理して下さい

①「腹減った旦那は飯食わせろ」
 喧嘩した時はとりあえず飯を食わせると
 怒りも大分緩和されるっと思う

②「クレーム処理は午後から」
  ①と同じです
  ご飯食べて処理しなさい
  でもクレームはすぐに対応したほうが無難かも・・

③円陣は円満家庭
  何かあったらとりあえず家族全員で円陣を組み
  常に一緒に行動すると家庭円満??
  番号!っとか言って皆で番号を言い合う等々  
  円陣最高!  

④忙しい時はチョコ
  忙しくてイライラしたときはチョコを食べましょう!
  あ~ら不思議 イライラ解消?かも

⑤ガマンするなよ人生は
  自分の人生ガマンも大事だが
  楽しく正直に生きようっと言いたい

ん~ 全部微妙・・・

難しいね~

なんか全部聞いたことがあるような感が・・

ま、いいか

今日はココまで

昨日まで寝不足だったので
今日は寝ます

バイバイ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home