2008/11/25

夢は実現する物

熊本宅配弁当の菜々家です
ご予約は・・・
http://nanaya.ftw.jp/ 迄!!

3連休でしたね~
皆さん何されましたか??

私はガッツリ仕事でした・・・

子供達は私の実家へ遠征し
家はなんか寂しい感じの3日間

いつもワイワイしている我が家
急にワイワイが無くなると寂しい
でも居るとうるさい

人間贅沢ですね

無いものねだり
隣の畑が良く見える

自営業はサラリーマンにあこがれる
サラリーマンは自営業にあこがれる?

多分ですがこんな感じ

最近海外放浪に出たい気持ちが強い
現在の環境からすると難しいが
人生一度きり!っと思うと
海外で仕事して住んでみたい

その前に難関がいっぱいですが・・・

皆さん夢ってありますか???

夢がないと面白くない
その夢に向かってなるべく
実現するように実行するのが
人間の使命?生きがいの様な気がする

なので

海外に行ってきます!

何しに行くの??

未定っす

ブヒ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home