2008/10/28

東京侍

熊本宅配弁当の菜々家です
今日も一日がんばりましょう!

昨日東京より帰熊した
やっぱり東京はすげ~

都会

新宿鮫
銀座鮫
田舎侍

何が都会かと言うと
ビルが高い!
電気がキラキラ!
人が多い!

普段熊本の通行量しか
見ていない私には
人が多すぎて酔ってしまう

また、高いビルを見上げているのは
田舎物と言うが

その通り!

首が痛くなるほど
見上げていた
おまけに口も開いていた

到着の日は
友人が空港に迎えに来て
そのまま車で食事に

首都高であまりに光が綺麗で
写メをガンガン撮った







レインボーブリッジ









ん~湾岸ミッドナイト?




私には似合わない
麻布のしゃぶしゃぶ屋で
打ち合わせ兼食事










その日は隣の席で
佐野もとはる氏が食事をされていた
あのサムデー♪っと歌っている人

さらっと芸能人が食事
ん~さらに都会

って言うか落ち着かない
普通の居酒屋で宜しいですバイ




そのままその日は
友人宅へ宿泊

その友人は
いわゆる億ションなるものに
住んでいる

東京都庁に住んでいる感覚??

マンションについて
びっくりの連続

駐車場の車は
皆高級車

見たこと無い車がずらり

ボディーはピカピカで
ハエもすべりそう

そして
部屋に上がると

・・・






46階位からの眺め




ガラスが割れたらどうしよ~
しか考えなかった

おらこんな村いやだ~
おらこんな村いやだ~
東京へいくだ~

多分この歌を10回位歌った

友達よ
こんな景色をありがとう
帰って子供に自慢します

・・・・

正直あまり寝れなかったが
翌日は築地で有名な
お寿司屋さんでお昼を
食べて結婚式に向かった

結論

東京の皆さん
電気の無駄使いはやめましょう!

満喫の東京でしたが
ちょっと肩がこりました・・

田舎物でスイマセン・・・

0 Comments:

Post a Comment

<< Home