2008/11/18

夢は大きく

熊本宅配弁当の菜々家です
今日から極寒っす
寒さの対策は万全ですか?

しがないオヤジ
中途半端なオヤジ
深みの無いオヤジ
薄っぺらなオヤジ

そう
それは俺
紛れも無く俺

中途半端に歳をとっている
中途半端にメタボリック

でも

そんな俺にも夢がある
夢くらい見させてくれ

それは・・・






ハーレー






漫画で荒くれナイトっと言う漫画がある
そのバイクチームの名前がリンダ
超いけてるバイク集団
俺も一員に入れて欲しい

俺はリンダに入りたい!
ハーレーに乗りたい!
小学生バリですいません・・



早速後輩とハーレーを見に行った
買う気は無く目の保養と思ったが

見たとたん・・・

超乗りたい!!
今乗りたい!!
買いたい!!
高い!!!!!
ゲロゲロ!!
チョモランマ~~

庶民の夢はすぐに崩れてしまう

しかし日本?には良い格言がある
「努力に勝るものは無し」

コツコツ努力すればいつかは
報われる

なので

夢を現実にするために
今日からコツコツ100円貯金します

ってか まずは
免許からとらないと・・・

最近夢が多くなった

1、バイク
2、ピアノを弾く
3、海外放浪
4、ガリクソン(ガリガリ痩せたい)
5、大金持ち

夢は見るのが楽しいのであって
現実は厳しい

っと言う方がいるが
夢に向かってトライします

トライミ~

0 Comments:

Post a Comment

<< Home