2008/11/06

どうでもよいですね

熊本宅配弁当の菜々家です
もう11月 気を引き締めて行きましょう!

11月って

もう12月じゃん

・・・・

早いっす

うかうかしていると
世の中に置いて行かれそう

なので

昨日はタイムマシンについて
ネットサーフィンしていた

ん~ 欲しい

未来へは行けそうだが
過去には行けないらしい

未来に行っても
帰って来れなければ意味無し

昔の映画でバックトゥザフィーチャーっと
言う映画があった

かなりハマッておもろかった

現実にならないかな~っと
ふと思う今日この頃

現実逃避?かな



妄想続きで

今、目の前にシェンロンが現れて
お前の願いを一つかなえようっと言ったら

皆さん何とお願いします???

究極の選択
ありえないくらいのご褒美

今の私なら・・・

世界平和っと言うな

ウソです・・・

多分

宇宙の果ては何
っと聞くかも

予想の答えは



・・・・・

どーでもいいーですねっ

皆さん願い事ありますか??

0 Comments:

Post a Comment

<< Home