2008/10/22

駅からスキップで1分

熊本宅配弁当の菜々家です
今日も元気一発!

今週はロアッソの試合

先日アスリートクラブの方が
ポスターを持って来られたので
表にすぐに張った

ちょっとでも通りかかった方が
見ていただき足を運んでもらえれば
もっともっとロアッソも強くなるかも?

今週の試合は水前寺競技場
多分入場者が少ないだろう
駐車場の問題?かと思う

少なからず友人には声かけして
盛り上げていければと思ってます

さてさて

友人の結婚式が迫ってきたが
今週の頭に招待状が届いた

電話では招待を頂いてたので
気にしなかったが今週結婚式で
1週間前に招待状って・・・

遅くない??

忘れてた頃に招待状

しかも

場所を示す文書に

駅からスキップで1分っと

スキップって・・・

どんだけ愉快な道案内だろう
しかもちょっと悔しかった・・・
スキップって愉快じゃんって思った

なのでスキップ以外の文言を考えた

「駅からホッピングで1分」 ・・・
「駅から二人羽織で1分」 ・・・
「駅からタクシーで5秒」 ・・・
「駅から駅まで駅になる」・・・

言葉って難しい・・

なので

必ず駅からスキップで向かおうと
心に決めて結婚式に望みます

スキップって言ったら
ヨーグルト?を連想する私でした

バイバイ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home