2008/09/29

沖縄の風

お弁当の菜々家です
めっきり秋ですね

屋台・屋台・屋台・・・

屋台の季節は続行中

昨日はフードパルで行われた
「沖縄の風」イベントに出店

知り合いの方から声がかかり
急遽出店が決まった

しかし

他の店は沖縄料理メイン
菜々家はたこ焼き・唐揚げ・・

すんません沖縄でなくて・・・
菜々家は熊本です

ま~あえて言うなら
私の母方が沖縄であるくらい

でも

沖縄料理に飽きた方が
お寄りしていただくブース
っと勝手に思って開店

人出も予想通り?位に
入場があり盛況だった








アットホームな感じ







お昼から夜8時までの長丁場

いつもの屋台と違う感じで
新鮮味があり楽しかった
また歌も聴けたし

でも

一つだけ言いたい事がある

それは

菜々家ブースはスタッフ2人
他のブースは平均8人位
皆さん 気合十分

採算は度外視????

イベントなので採算など関係ねーっと
言われるかもしれないが
弱小菜々家には出来ない芸当

逆に正直感心しました

まー他の店の事など
それこそお前には関係ねーっと
言われそうですが・・・

最後まで皆さんお酒飲んで
踊って歌ってワイワイの
楽しいイベントでした

来年もあるのかな?

また声をかけて下さい!
来年一品は沖縄料理入れます!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home