2008/09/06

新しい命

熊本宅配弁当の菜々家です
今日もブログ見ていただきありがとー

お弁当のご予約は・・・
http://nanaya.ftw.jp/
096-360-4423!


昨日



ななんんと!!

我が家に4番目の子供が誕生!

ちなみに性別は
男の子♪

何度立ち会っても感動
産まれてすぐに抱っこしたが
超軽い!3番目がジャンボに見える

赤ちゃんは神秘

なんかのテレビでやっていたが
赤ちゃんはお腹の中で
人間が今まで辿った数億年の進化を
わずか1年程で経験するらしい

本当に神秘だ

邪気が無い赤ちゃん
邪気だらけの私

今回よりいつもの病院を変えて
新しい病院なので勝手が分からず
迷子になったり違う方の病室に入ったり
病室で居眠りしたり電話がなったり・・・と
いろいろ邪念が多く病院の皆さんに
ご迷惑をかけしました



無事に誕生!

コレで我が家は
男の子 3人
女の子 1人
と私と嫁と愛犬で

7人家族に!
プチ大家族

ん~ 今後生活は大丈夫かな??
何事も計画が大事

でも子供は宝
お年よりも宝

貧乏子沢山でがんばろ

そのうち大家族スペシャル出演
狙ってます 


うれしいが
おちおちしてられない

現在3人の子守で
大忙し!

月曜日の長男の学校の用意や
洗濯・掃除・ごはん・下二人の保育園の用意

・・仕事より大変

いつも出産で嫁が入院している時に気付く事

それは

男は外に出たら100人の敵がいると言うが
家の中の子供の世話はそれより大変です・・・

早く帰ろ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home