2008/08/19

お盆明けて憂鬱っすね

熊本宅配お弁当の菜々家です
雨だったり晴れだったりっすね

気合のお弁当予約は
http://nanaya.ftw.jp/ 迄!

さーさーさー
お盆明けました

無事にどこもかしこも渋滞で
毎年皆さん帰省ご苦労さまです

レジャー気分も過ぎて
昨日から世の中は平常通り

何事も無かった様に
世の中は普通に戻る

皆さん気分憂鬱でしょうね~

長い休みの後の仕事って
なんか気合はいらない

そんな方は

気合で乗り切って下さい!
憂鬱な相談は乗りません!
自分で乗り切ってこそ男です!!

ナマ言ってすいません


次回の長い休みは正月ですが
気分盛り上げましょう!

明日があるさ そう 明日がある

さてさて

菜々家はボチボチ忙しい
お盆の時期は超忙しかったが
お盆明けも忙しい

永遠に忙しくあってほしい
永久に忙しくあれ~

またまたナマ言ってスイマセン

今日はちょっと疲れ気味
早く帰って寝ます

バイチャリ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home