2008/08/21

おっちょこちょい

熊本宅配弁当の菜々家です
今日も元気に菜々家弁当だ!

俺はおっちょこちょい
ちょこちょこい

って言うか

マイルドカフェオレさんへ
物申す!
カフェオレっと言うより
ストロー差込口へ抗議!






この差込口








(勝手に掲載すいません)
(一消費者の意見ですのでこらえてください)

何故か?っと言うのは

問題はこのストローの差込口
満タンに入っているカフェオレを
持ったとたんにこぼれないですか?

俺だけ???

しかも

今回3回目の経験

おっちょこちょい?
気抜いてる?

でも

ただこぼれるなら何も無いが
私の場合3回とも運転中
しかも配達中・・



こんな感じでこんにちは





カフェオレポロ









すぐにこぼす配送のおじさんっと
思われても仕方が無い

こんな時どうしますか???

1、裸で配送
2、全部こぼしてポロシャツの色を変更する
3、配送をあきらめて帰宅
4、すぐに製造メーカーに問い合わせて交渉
5、右手で隠しながら変な体勢でこんにちは

・・・

だいたいこんな事は時間が無い時に
かぎって起こる

ここで

時間が無い時に限って特集~♪

皆さんもこんな経験があるかもです

1、時間が無い時に限ってガソリンが無い
2、時間が無い時に限ってパチンコで大当たり
3、時間が無い時に限って微妙な知り合いとばったり会って長話
4、時間が無い時に限ってカフェオレポロ
5、時間が無い時に限ってトイレが・・・
6、時間が無い時に限って来客が

時間が無い時に限ってってありますよね~
ちなみに私は今回4番ですが・・・

おぅっと~話が脱線しましたが

カフェオレさん!
こぼれない工夫をお願いです!!

自己責任!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home