2008/08/09

花火で屋台

熊本宅配弁当の菜々家です
オリンピック開幕!

さてさて

先日は火の国祭りの祭事で
中心街で屋台を出店

心配していた雨も
なんとかクリアして

いざ3時頃から販売開始!!

さーさーさー
いらっしゃいーーい!!
いらっしゃいーーーい!!

あれ

あれれ

反応がゼロ

WHY?

元気に発進したものの
5時まで一個も売れず・・・

げげ

やばい

今日はもしや・・
過去最低の売上げを・・
赤字が・・・

いつもでだしは不安だが
今日は特に不安

だって場所がちょっと奥だから・・・

でも

場所のせいではなく
景気のせいで買い控え?
俺の顔が悪い?
準備で汗かきすぎた??

いろいろ考える

っと過ごしているうちに

6時頃から忙しくなり
花火開始直前にはピークに!

ふ~ 一安心!

不安も忘れるくらいに
忙しくなり汗も3リットル位かきました

皆さんいつも菜々家屋台をご利用頂き
誠にありがとうございます。

おかげさまで最低売上げは確保できました!

ちなみに売上げランキングは

1位 雪花氷
2位 揚げたこ焼き
3位 ビール
4位 唐揚げ
5位 スマイル

スマイルは正直暑くて5位でした
ビールが予想を反してイマイチでした

明日はロアッソの出店!

屋台の夏! ガンバロ!!

ビール在庫ガンガン有ります
明日はビールをメインで販売だ!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home