2008/08/04

オリンピック

熊本お弁当宅配の菜々家です
お弁当のご予約は・・・・
http://nanaya.ftw.jp/


暑いですね~

夏ですね~

オリンピックですね~

そう!

8月8日からオリンピックが始まる
4年に一度のオリンピック

オリンピックと言うと寝不足!っと
連想しがちだが

中国との時差は1時間だから
寝不足にならないで見れると思う

見所満載のオリンピック

この為にテレビ買いました!
と言われる方が多数おられると思いますが

私は10年前の液晶テレビのままです

デジタル放送になったら
テレビ買わなくてはならない
どーしよう・・
そんなにお金が無い・・

まー 地デジは置いといて

オリンピックは楽しみ♪

皆さん見たい種目は
バラバラだと思いますが

勝手に私の見たいランキング!

1位 柔道    → 金をいっぱい取れそうだから
2位 レスリング → 同じく金の量産
3位 野球    → WBCチャンピオンだから
4位 水泳    → 水着が気になる
5位 サッカー  → 日本の実力は??

まー 全種目面白いと思うが
私の見たいランキングはコレっす

特に柔道の柔ちゃんを見たい!
柔ちゃんとは大学時代から縁が深い
(ウソ)

それは・・

大学入試で柔ちゃんを桑ちゃんと
漢字を間違えたからです

・・・・

入試論文全部「桑」くわちゃんで通しました

・・・

なので(理由になってないが)
ママでも谷でも金!の柔ちゃんに注目です!

剣道もオリンピック種目にならないかな~
今度から野球が無くなるなら
そこに剣道入れてよ~

ありえね~

8月8日開会式です

0 Comments:

Post a Comment

<< Home