2008/07/25

あ~夏休み

熊本宅配弁当の菜々家です
今日も真夏~ 夏~ 暑いですね~

世の中の子供達は夏休み
8月末まで夏休み

いいな~

大人には無い長~い夏休み
毎日なにするんだろう??

っと言うことで
長~い休みがあったら
何をするランキン??

私だったら・・

1、一人で海外でヒッチハイク(長期)
2、ドラクエを完全制覇 → 寂し~い
3、なんかの資格を取る→ せっかくなので
4、アルバイトする    → せっかくなので
5、仕事する       → 休みじゃないじゃん!
6、埋蔵金探しをする  → お金が必要
7、毎日ごろごろする  → 多分3日で挫折

ん~

長期の夏休み難しい
なんか持て余しそう

長期の休みって皆さんどうします?
趣味も無い私は困るな~

でも 子供ってうらやまし~
何も考えずに毎日が休み

よし!来年は夏休みを取るぞ~!
こんな目標がないと生きていけません・・・


バイナラ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home