2007/10/30

どうにかしてほしい・・・

おっす 菜々家です
熊本で弁当配達と卸しをがんばってやす!!

ちょっと物申す!!!

大げさではないですが
言っていいですか??

どうにかしてほしい その1
カステラの下の方は何故引っ付くの?
あのザラザラした一番美味しい所
必ず引っ付くから付けない方がいいのでは??
多分皆さん思っていると思うが・・私だけ?
私としては是非カステラ本体と一緒に味わいたい派

その2
グ○コのカフェオレ パック500ml ストロー付き
この商品のストロー差込口は上ではなく斜め横にある
これまた大迷惑!
運転中に誤って自分の洋服にかけた回数3回
ストローの差込口が途中なので持つとこぼれる
是非改良してほしい
って言うか何故改良しないのか疑問

その3
ペットボトルのキャップ
私だけかもしれないがキャップをよく落とす
落ちない工夫はできない物か?
この最先端の世の中なのに改良しなさい!
特に運転中に落とすと最悪

その4
タバコとライター
必ずどちらかが見当たらない!
タバコ製造様・・出きれば一体型のタバコを開発
して下さい!

その5
会社のボールペン
マジすぐに行方不明・・
先日投入した10本も1週間で見事制覇
跡形も無く消えてしまった
菜々家には亜空間があるかもしれない・・
皆さん小物は大切に!

いろいろあるけど別にどうでもよいかも・・

バイバイ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home