2007/06/02

一致団結

梅雨ですね 菜々家ブログの時間でっす
ジメジメもようはいやですね

高校総体始まりましたね!
熊本の高校生!! がんばれーーー

高校生一番のイベント
体育会系の私もなんか うきうき・どきどき
試合って緊張するね

ま~ 一言アドバイスは
出来ればお弁当は菜々家で・・

お弁当は置いといて

最近我が家の食事は私が作っている
子供がいろいろ忙しく嫁も忙しい
一番暇な私は 食事作り・犬の散歩・子供の
勉強相手が担当

毎日今日の晩御飯は何にしようか?と
主婦みたいに悩む

九州男児の威厳などイラナイ
家族円満が一番!!

やはり家族は一致団結しなくては!!
一致団結と言うと・・

ドーナツ

昨日は皆で夜にドーナッチョを造った
手作りドーナツは粘土工作みたいで
おもろい

しかし うまく出来ない・・
ドーナツ屋さん尊敬します

出来上がり ↓






ドーナッチョ??







見た目より愛情です
でも見た目も必要です

お弁当屋さんにはドーナツは難しいみたいでした・・

バイバイ


1 Comments:

At 8:20 PM, Anonymous Anonymous said...

This comment has been removed by a blog administrator.

 

Post a Comment

<< Home