2007/05/31

棟上のお弁当

ちゃんこ鍋 菜々家です
今日も暑いね 暑いね なば暑!!

あ~ うだうだしたい
本当に お昼からうだうだしたい!!
なんか5月病・・ ブヒ

うだうだしたいが 目的が無い

今趣味は何っと聞かれると困る
私は今無趣味・・

先日先輩が彼女とデートをする話を聞いた

今更の歳でデートと言うとあれだが
独身の先輩がデートをした
この歳でデートって言われても
マジ何するかわからない

その先輩
「明日はデートばってん、どこに行けばいいかな?」
っと子供3人いる私に質問してきた

すかさず返答
潮干狩りか公園でボール遊び・・

わからないって!!
デートってどこに行くの???
この歳の人ってデートってしてる??

高校生の頃は映画・ショッピング・街ブラ
車の運転が出来なかったので行動範囲が
狭いが高校生ナリに楽しんだ

一番の遊び盛りは東京にいたので
熊本のナウがわからない

皆さん熊本でデートって言うと何してますか?
しかも30歳の方に質問ネスカフェ


昨日の写真です




オードブル
食材が高い!

3人前






続きまして


祝い重 2段
下にはお赤飯が
毎日予約いただくと毎日がハッピーだが
世の中そんなに甘くない!
地道にがんばりやす!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home