2006/10/25

オレバナ

チョモランマに登りたいと思っております 菜々家どす
なんか暑いですね

先日子供の運動会が行われた

競技には進んで参加したが
まったく学校の行事に参加してないので
他の親御さんがまったくわからない

おー あの子のお父さんがあの人か~
ほー あの子のお母さんがあのひ人か~

などなど

観測していたが・・

いろいろいますね人間は

ちょっとヤンキー風
ちょっとリッチ風
ちょっと家族団らん風

と言う我が家は

なんかゴツイ系??
私はさわやか系と思っているが
嫁があなたはゴツイと言っている

たぶん体重のせいだと思う・・

痩せよう 痩せよう 痩せよう

なので・・・・・

昨日から強行ダイエット開始

何度も挫折しながら年々中年化している

痩せようと思ってもなかなか続かないのが人間

昔ダイエットを試みた時

今日からダイエットを忘れないためにと思い
嫁にお願いをした

俺「よし今日からダイエットするから記念に頭を
  思いっきり打ってくれー!!」

嫁「いいよー!」

俺「よしやれーー」

ばこーーーーーーん!!??

俺「こらーーーなんでマジ打ちやーー!!!!!!!」

俺の目の玉はたぶん地面についていた
床のゴミがアップで見えたと思う

打ってくれと言った事を忘れて
逆切れをしてしまった

しかし ちょっと手加減しても・・

余裕で肝心のダイエットを忘れた・・

ダイエットは難しい

頭を打っても難しい

先日書いた若衆の嫁がこのブログを見て
ダイエットをしているらしい

俺の「ふっくらご飯」攻撃が効いたかな

まーー最近ちょっと ほっかほっかご飯位?かな

ダイエットはおいといて


肝心のわが子を見てなーいので?

しかも学校を抜け出して散歩をする始末

そのとき見つけたとうもろこし畑









んーーマイルド

立派なとうもろこし






わが子もこのとうもろこしのように真直ぐに
育ってくれたら・・・と思いました

子供の行事にには積極的に参加しましょう!
ダイエットも程ほどに!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home