2006/10/11

最悪な出来事

ちゃんこ鍋 菜々家ざます
運動会は終わりましたか?


さて、先日熊本恒例「藤崎宮例大祭」が開催された

我が団体も無事にお祭りを終えた

例年のごとく私は口取りで出場したが・・・・


午後の出発前

馬も休憩が入り元気になり、いまにも暴走気味

まーーちょっと暴走したくらいではどうって事無いが
お祭りはちょっとしたアクシデントがおもろい

馬も皆の期待に応えるように目が血走りながら
暴れている

馬の力はすごい!

軽く私なんか引きずって行く

30m程暴走したとき

馬のハミ(口の持つところ)が取れた

げーー!!

逃げるーーー

あわてて馬の首を持った

そのとき

ぷり っと 音がした

たぶん ぷりっ

ふと下を見ると

足踏まれてる・・・・・・・・・・・

熱い・熱い・熱い


そのとき瞬間思った事

1、親指が取れているかも
2、意外と痛くないな
3、来年は辞退しようかな
4、明日の仕事は大丈夫?
5、病院代がないな

意外と冷静

しかし

徐々に痛みが・・激痛に

あわてて足袋を取ってみると

んーーー

親指はついているが

ジェイソンの顔みたいに親指がなっている
爪が綺麗に取れていて靴下から発見

貧血・・・

すごく痛いのに皆写メ撮ってる

ガムテープして出場しようと思ったが

結果

病院送り・・

近くの病院へ

痛みは最高潮!

「先生!すぐ痛みを取って下さい」
「無理だね」

麻酔を5本打ったが効かず
先生も「麻酔は難しいな~」など
研究生と話している

「先生、麻酔効いてないので全身麻酔して下さい」
「ははははは」

あまりの痛さに

「先生!俺のほっぺを打って下さい」
「だめです」

など

たわいも無い会話をして終了

麻酔が効いてたのでもちろん再度団体に
合流し藤崎宮まで行きました

せっかくの治療も台無しで血がいっぱい出てました

翌日熱出して終了



現在





歩くと痛い







幸い骨までいってなかったので助かった


怪我には気をつけましょう!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home