2006/09/23

お菓子

いい天気ですね! 菜々家ざます
やはりこの季節が一番気持ちいい!!

最近

太りだした・・かな?
自覚症状は無いがなんか太ったみたい

その原因は








黄金のコンビ









グレープティーは最高においしい
プリッツカカオは最高においしい

おいしい おいしい おいしすぎ

私はお菓子同好会会長でもある(自称)

私のお菓子の王様ランキング

1位 たけのこの里
2位 エブリバーガー
3位 パイの実
4位 ぷっちんプリン
5位 堅ポテト

どうしてお菓子はおいしいのだろうか・・
子供の時はお菓子は大人は食べないもの
と思っていいたが・・

大人になってもガンガンお菓子は食べてる

いくつまでおいしいと感じるのだろうか・・

私の影響で若衆も最近チョコ好き
その嫁さんも旦那が食べるので
一緒に食べてしまう

ちょっとふっくらしたみたい・・・スマソ
ふっくらご飯

しかし 苦手なお菓子もある

勝手な難しいお菓子

1位 ケーキに果物が入っていて味がいろいろ
    する主にコンビニの誕生日ケーキ
2位 ブドウパン
3位 アズキアイス
4位 高級な洋菓子
5位 杏仁豆腐

基本的には高級菓子には抵抗があるみたい
昔より食べなれた庶民のお菓子がおいしい

お菓子最高!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home