2006/09/14

新メニュー

おはよっす 菜々家です
熊本も秋ですね・・・

休日の過ごし方はどうされていますか?

私は先日久しぶりに休日が取れたので
子供をつれてショッピングモールに行きました

しかし普段人が多い所に慣れていないので
頭がガンガンしてキツカッタ・・

皆さんは休日は何されてますか?

若いときは休みの前日から夜中まで
飲んでいた気がするが、今はその気にも
ならない
しかも寝ずにドライブなど行っていた気がする
すげー

今正直休日のうまい使い方が分からない

って

勝手にしろよ!!っとご指摘を頂きそうだが

マジどうでもいいね

ちょっとマジ悩みです・・

それは置いといて

そろそろ新メニューを検討中

某病院売店様向けなど他には無い弁当を
挑戦するつもり

こんな弁当食べたい等あればご指導を!

バイナラ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home