2006/09/20

人生論

ババロア! 菜々家ごす
天気が良くて散歩日和ですね!

忙しい!忙しい!?

忙しいと言っている人ほど暇らしい・・

俺暇かも・・

って置いといて

もうすぐ32歳になります

どっちかというとおじさんグループ会員

おじさんだなーと感じるとき

・遅くにご飯食べると朝に胃もたれ
・足がつる
・お腹が出てきた(スマソ前から)
・歯を磨くとウェ!となる
・体力不足
・夜が眠い
・ご飯のときにコーラを飲めない
・ワサビが多くなった
・マヨネーズは好きだな??
・ポテトが喉につまる
・ブリッジしたら腰を痛めた

といろいろ

人生半分を過ぎた?俺

先日配達中にチェケラッチョ系のヤンキーカー
が隣に張り付いた

昔なら熊本特有のにらみ合いだが

見てもチェケラッチョ君は私を見ない・・

おい! 攻めて来い!!

こっち見たらそっぽ向くから

車の中がディスコ風
お魚が泳いでいてカーテンまでしている

多分車で生活しているだろう

んーーー

俺もいいおじさんだな

ヤンキーカーは難しい

疑問1
どうしてフロントにボアボアの白色マットしてるの?

疑問2
どうして後ろの席やらいっぱいテレビつけるの?
誰が見るの

疑問3
どうしてマフラーうるさいの?
速くなると??

疑問4
セダン・ファミリーカーのタイヤ・マフラーを変えるの?
スポーツカーなら分かるような・・

正解・・

若いからなんでもいいの!
って人の勝手でしょ

俺はただのおじさんなので理解不能

しかし俺の気持ちは20歳と変化は無い
朝まで飲んでそのまま海に行く気合は
まだあると思う

人生80年?

あと50年ある
しかしもう50年しかない

好きなことをして人生を楽しく過ごしたい

と思って弁当屋さんしとります・・

でも会社員がよか・・・と思います

俺の人生の目標は

子供10人育てあげる事!!!です
現在3人ですのであと7人!

後悔しないような人生って難しいね

でも人生の目標がないと早く歳取るそう
なので常に目標を持っていきましょう!

バラライカ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home