2006/07/29

こまった事

納品時の出来事・・・

先日困ったことがあった

菜々家は宅配が主なのでお客様の
手元に届けてお金を頂く

先日某病院の部署に納品したとき

「こんちはー菜々家です」
いつものただの元気バカな挨拶

と訪問した瞬間

「なんばいよっと!!!!!」

「こっっちもたーーーーい!!」

声を抑えながらファイティング中に遭遇



け・け・けんかですか・・

女性の喧嘩は見たことがないので
ちょっと引いた私・・

私なんか目に入ってないくらい
女性二人がけんかしている

ど・どうする??

しかし私も配達なので時間がない

にこやかに割ってはいるが・・

右手一本で静止させられた

テッテテテッテ、テッテテテッテ
スターマル秘ドッキリの驚いた瞬間の
顔の映像が何度もリプレイされている
時の音楽

出しては引いて出しては引いて

おーーーーーい
笑顔を返してくれ

無駄な笑顔だったらしい

俺はどうするの??

なんか俺の為に喧嘩しているみたいな
シュチエーション
お弁当下げてる俺と喧嘩している女性2人
奇妙な構図

そこでしょうがなくトンチ

チクタク チクタク

1チーン、お金は後で集金すると言って強制的に置く
2チーン、まあまあと割って入る
3チーン、ひたすら待つ
4チーン、俺も喧嘩に入る(俺も急いでるんだーー!と)
5チーン、おかしな動きで喧嘩を止める

結果

5チーンを試みる

俺おしっこしたいみたいな動きしている

けっこうおもしろいじゃん!

クネクネ系の動き

狙いは
あーーおしっこしたいんだ!
早くお弁当をもらって次の
納品先に向かわせないと
と思わせるのが主旨

しかし

通行の方が変な目で見ている

終了

しかも当然喧嘩の当事者は無視

なので3チーンで収めといた

抜いた刀を納めさせたな!
俺の刀は名刀だぜ

時代劇風な考えを起こしている

が、そんな事はおいといて

時間がないのに・・・・・

あーーいつまでなの?

このまま一時間たったら逆切れしていいのかな
など考えながら時間が過ぎる

結局20分位待たされた

延長料金が発生しますっ!と冗談を軽く言ったら
無視されました

俺の負け
喧嘩は引き分けみたいでした

0 Comments:

Post a Comment

<< Home