2006/08/14

コケタ

お盆ですね 菜々家です

最近更新されてない!と苦情が多いので
今日は久しぶりに更新します

更新されない理由①
睡眠時間が最近忙しく3時間位なので

更新されない理由②
天草と菜々家の往復を毎日しているから

更新されない理由③
ネタ切れ

っと まーー 上記理由でごわす

皆様許してくださいませ・・・

ところで先日

久しぶりにコケタ・・

しかも御弁当50個持ったまま・・

時間がないーーーーー

とシャッターから御弁当を車に乗せようとした瞬間
漫画のようにツルッと行きました

真横にツルッと

しかし

私の超人的な身のこなしでお弁当は
3個ロスでセーーーーフ!!

でも腕がぐちょぐちょ怪我・・・ イタイ・・
その日は血タラタラで天草店を営業
たぶん血はいっぱい出ていたと思う

最悪

10年ぶりにコケタ俺
みんなの前でコケタ俺
お弁当を助けた俺
太陽がまぶしかった俺
逆にさらに遅刻した俺

なんしよっと・・

皆さん何事も落ち着いて行動しましょう!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home