2006/09/02

長くて短い夏

お久しぶりでんがな 菜々家どす
朝は寒くなってきたのでお腹は出さないように!!

夏・夏・夏・常夏・がん夏・ばり夏

あーーーー もう夏が終わる・・・

夏は長いようで短い

学生のときは夏休みがあったので
なんとなく夏が長く感じた

特に大学生の夏は実家に帰省するので
かなり楽しみだった!!
海・山・パチンコ?・コンパ?今より忙しかった

また、ちょっと大人になった自分がいて
飲みに行ったり、旅行に行ったり、当時の彼女(現嫁)と
ちょっと高めのコース料理を食べたり

いろいろあった

大学生の夏の思いでランキング

1、夏合宿 バリキツ(大学の部活)
2、熊本帰省で地元の友と飲み会
3、阿蘇ドライブ

などなど

あーー学生はいいな~

もう戻れないのが現実・・

今はただ暑いだけ
夏はいらない運動を起こしたい位

仕事もはかどらないような気がする・・


7月中旬より始めた菜々家天草店
夏とともに終わりを迎える

今年は1回は海に入ろうと思っていたが
無理だった
来年は絶対入る!!

しかしいろいろ今年の夏はあった

市内から毎日天草までは遠いので
途中若衆は爆睡するし






瞑想・・








お店が暇なときも







こらーー
バチあたり!!!









海を何度か見に行ったが
雨だったり





誰もイナイ







皆さんの夏はどうでした??

ちなみに私は鉄板焼けで黒くなりました

31歳の夏は焼きそばで終わったのが悲しい・・

0 Comments:

Post a Comment

<< Home