2009/03/22

温泉

熊本宅配弁当の菜々家です
今日は雨・・・ 熊本は雨だった・・

桜が心配な俺です

最近春って陽気じゃなく
昼間は夏じゃないですか?

もしも地球が温暖化で
毎日サウナみたいに暑かったら
どうなることやら

ま~皆痩せるね
メタボなんかいなくなって
皆ガリガリだね

って生命の危機では???

と想像するくらいに
暑い日が続くと思う

さて、最近私のマイブームがある

それは

温泉!(普通)

近所にある温泉で
前から知ってたけど
行った事が無かった

行って見ると
安くて綺麗な温泉で
露天も広くサウナも広く
十分に楽しめる温泉場だった

はまったらとことんはまる私は
二日に一回は行ってる・・

温泉は最高!

疲れたら温泉に行きましょう!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home