2009/03/16

ショック

熊本宅配弁当の菜々家です
今日も元気に弁当食べよ~!

人生で何本かの指に入る位の
ショックな事がありました

なんと

携帯の電話帳メモリーが全消去・・

しかもバックアップしてないので
約16年分の電話帳が消去・・

ガッツリショック
カツノリショック
ガッツ石松
ガリクソンショック

・・・

あ~私の16年を返してくれ~
携帯と歩んだ青春の16年を~~~
大袈裟ですが・・

大学1年の時に東京で初めて借りた携帯
当時保証金やら何やらで8万円位した
今思えば機能も無くただ電話機能だけ
それでも無理して借りた

まだ出始めの時でわさもんの私は
月々4万円位払い携帯代の為に
アルバイトをしていた

青すっぱい思い出の携帯

わざと後ろポケットから携帯をだしてアピール
着信音を大きくして周りにアピール
用事も無いのにわざと皆の前で電話をかけるアピール
電話カバーまで買って雨予防した
アンテナが3段階位に伸びた
画面は白黒だった

若き見栄

それが青春

それから16年携帯番号は変わらない

・・・

思い出は置いといて


~ここでお願い~

私の携帯番号を知っている友達や
お仕事の付き合いの方へ
現在皆さんのお電話どしどし待ってます!

かかって来ないと分からないので・・

SDカードへ電話帳を移されて無い方は
是非移されたほうが良いですよ!

ショック・・・

0 Comments:

Post a Comment

<< Home