2008/06/18

自己責任

熊本宅配弁当の菜々家です
今日も蒸し暑い!!

先日 とうとう 
携帯を替えた

3年ぶりくらい

まだまだ使えたが
半分に折れてしまって
話せない状態になったので
しょうがなく機種交換した

変更時に昔の携帯でいいので
安いのを!っと思っていたが
今は新機種しかないらしい・・

しかも高い・・

しょうがなく新機種に変更して
超薄型で最新式

私には宝の持ち腐れ

話せてメールできれば良いが
その他の機能はいつ使うか分からない物ばかり

でも

新し物はうれしい

そんなうれしい時は落とし穴が
私には大事件が起こってしまった・・・・

新機種で浮かれて
音楽など初めてダウンロードした

また今まで見たことが無い
アイモードなるものをガンガン見た

深夜まで見た
高校生バリに見た

先日

請求書が届いた

何気なく見ると

いつもの請求が・・・

毎月の金額の倍に・・・

倍です





熊本バイ

・・・・

何か知らないが
頭の中には演歌が流れていた

高っ・・・・

友人に聞いたところ
何とか放題に入ってないと
すごく高いっと・・

もちろん私は入っていない

勇み足・・・
情報不足・・・
無知・・・
世間知らずのおじさん・・・
まだまだ若いと思っていた俺・・・

ハイ!自己責任!

今の私は俺俺詐欺にも引っかかるかも

ドコモさん!!
言ってよ~

でも自己責任

自分の責任なので
文句は言いませんが
愚痴は言います

二度とアイモード見ません!
通話とメールしかしません!

こんな体験私だけ??

あーショック・・

0 Comments:

Post a Comment

<< Home