2008/06/17

練習再開

熊本宅配お弁当の菜々家です
今晴れてますが湿度高っ!
さすが火の国熊本?

会議用お弁当・日々のお弁当は
自然食彩工房 菜々家で!
お弁当のご予約は・・・
http://nanaya.ftw.jp/


今週は試合だ~

アキレス腱切らないように
気をつけなくては・・

全盛期より体重は+15kg
脂肪は+20%

年齢と共にやばい体に・・・

でも

テニスの伊達さんすげー

私より先輩だが
すげー
あんなに動いたら
多分「おえぇ~」ってなる

その年齢とブランクでも
先日優勝された

やっぱり努力ってすごい

その優勝の記事に
気になることが・・

ブランクある人に負けた若人は
情けないっと書いてあった

若手しっかりしろーっと
言っているが

伊達さん才能があるから
しょうがないんじゃ??

才能ある人は強い
さらに努力すれば最強

年齢は関係ない!!

若人イジメはよしてください!
若人は今からですバイ!!



努力すれば報われるっと言うことで

今日から

練習再開!!
高校生張りの練習を!!

そして
目標は・・・・

世界大会出場!!

えー 目標は高くです・・・


とりあえず今日30分練習します

0 Comments:

Post a Comment

<< Home