2008/05/31

夢はふくらむ宝くじ

熊本お弁当の菜々家です
行楽弁当・会議用弁当は
http://nanaya.ftw.jp/ 迄!


最近眠い・・・

睡眠時間は普通だと思うが
なんさま眠い

油断すると2秒で寝れる
車の運転中はそうでもないが
お昼の配達が終わって
自分の机に座ると眠い

昔テレビでずーーと寝ない
ガマン大会があっていたが
私が勝ち残るのは無理

まー出る事も無いけどねっ

・・・・・

このブログを書いている途中でも
かなり眠い
現在半睡眠半起きてる状態

くぁーー 眠い

・・・

・・・



今寝てました・・・

ダメだこのままでは寝てしまう
この眠気には

・・・・・Zz

また寝てました

・・・・・

どーーーでも良いことは置いといて

とうとう!

やってきました宝くじの時期が!

皆さん買われましたか?
私はもちろん買いました♪

毎年購入しているが当らない
購入しないと当らない
購入しても当らない

しかし当らなくても
夢が見れる!

っと言うことで
当った時の為に
何をするか考えとかなくちゃ

3億円今日入金があったと仮定する

初日   ビビッて動けない
二日目 腰が抜けて動けない
三日目 ようやく現実に戻るがさらにビビる
四日目 毎日1分おきに通帳を見る
五日目 泥棒が入らないか疑心暗鬼になる
六日目 気苦労で倒れる
七日目 周りの人皆が敵に見える
八日目 さらに気苦労で入院
九日目 通帳を持ったまま動けず外にも出れず
十日目 毎日通帳を握り締めているのでボロボロに

良いことなしじゃん・・

多分使い方が分からずに
毎日ドキドキしてるかな?

ん~ 当ってもらうと逆に困るな~
小心者だからビクビクするな~

でも当って欲しいな~

現実に当ると使い方が分からずに
オロオロしそうだが
世界一周旅行位には行きたいな

夢はふくらむ宝くじ

当選日が待ちどーしー

0 Comments:

Post a Comment

<< Home