2008/06/04

悪魔の誘い

熊本弁当の菜々家です
今日も暑いですね~

昨日後輩から悪魔の誘いがあった

「腹減ったので飯食べないっすか?」

ん~良い言葉

その言葉、心の奥底で誘いを待っていた

「食べたい!!」

でも

只今ダイエット中の俺
モーレツに腹減っている俺
誘いに弱い俺
妄想が膨らむ俺

でもダイエット中

でも食べたい
でも今日くらい
でも油取りたい
でも飲み物なら

でもでもでも・・・

人間は自分に都合の良い
解釈しかしない構造になっているらしい

なので

協議の結果
(協議時間1分)

飲み物をチョイス

「ちょっと飲み物飲みに行くバイ」
っと決定







カレーっは飲み物






カツにクリームコロッケにご飯400g

・・・・・

飲み物っす

今月末までにあと9kg痩せなくてはならない

食後に後悔する
写真見てさらに後悔する
帰って体重計に乗って後悔する

今日から再度ダイエット開始!!
意思の弱い俺です・・・

1 Comments:

At 1:32 AM, Anonymous Anonymous said...

まー太ってきたもんねー。
やっぱ体育会なのね。

外資の先輩より

 

Post a Comment

<< Home