2008/05/23

挑戦します菜々家

熊本お弁当の菜々家です
昨日は光化学スモッグ注意でしたね


先日よりお弁当のリニューアルを行った

頻繁にメニューの入れ替えは行っているが
先日からは大幅にリニューアルをした

現在食材価格は高騰している
食材に限らずだが何でも値上げ
ガソリン・電気・ガス・消費税は予定?・・・・

自分の給料も値上げしてもらいたいが
そんなわけにはいかない

ん~このままではいかん!
っと思うが私個人の力ではどうもならない

おいおい!日本よ!どうなるんだ?

私が首相ならっと思うが
自分本位で考えるからイマイチの案に

税金は出来る限り払いたくない
税金がないと生活に支障がくる

しかし目の前に払わなくてはならない全ての税金
についてちょっとでも負担が大きくなると
皆さんやはりかなりの抵抗が生じる

難しい・・

税金の無駄使いをやめてもらえば
良いだけのことかもしれないが・・・



世の中値上げムードの中
なんとーーー!

菜々家はボリュームUP作戦を開始!

いつも病院関係でご購入されている
お客様は気付かれたと思います
菜々家 がんばってるなっと・・・

宅配の日替り等はそのままだが
その他メニューはおかずの品が増えて
納得のお弁当となりました!!


一例として ↓









ヤング弁当






ネーミングは古いかもしれないが
納得のボリューム♪

その他メニューもリニューアルしてます!

暗い話題の多い最近ですが
菜々家弁当食べて元気だしましょ!

世の中に挑戦します!菜々家です

0 Comments:

Post a Comment

<< Home