2008/05/07

元気玉

熊本お弁当の菜々家です
ゴールデンウィーク終わりましたね・・

今日から皆さん仕事!!
私も仕事!!

仕事仕事仕事しごとーーーー

ん~疲れている

昨日までサービスエリアで雪花氷を削ってました
おかげさまで完売で終わりましたが

疲れた・・・

ありがたい疲れ

でも 風邪引いた
疲れか食事制限でか分からないが
風邪が治らない

ん~疲労よ飛んでいってくれ
俺の体に疲労はいらない

今元気玉作ってもサッカーボール位
いつもはバルーン位はあるのに

今日は仙豆食べて寝よ

あっ 仙豆はカリン塔にしかない

・・・

ドラゴンボール読んで寝よ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home