2008/04/18

デートって

こんつは~ 菜々家ブログです
今日から晴れ晴れ 爽快っすね

先日後輩より電話があった

「先輩!今週デートっす」

その後輩は2コ下で独身
私の知る限り最近彼女が居ない

結婚願望ありありだが
なかなか縁が無い

私、「いやーがんばれよ!」
後輩、「デートって何すれば良いですか?」

・・・

デート

たかがデート
されどデート

ハードルが高いデート
九州男児にはデートっと言う言葉は無い?

デート

30歳を超えるとデートが分からない
確かに今デートって何するの??

二十歳の若者には毎回質問をする
デートって何するの?
お昼ごはんは何食べるの?マック?

若者はマックしか食べないイメージ

まーマックは置いといて

分からない私に聞くくらいだから
本人はもっと分からないだろう

男気の俺
男塾の俺

可愛い後輩が困っているのは
自分が困っているも同然
難しいが私の持てる全ての力を彼に授けた

提案
1、映画   → ベターすぎる
2、ドライブ → ベターだが目的地が必要かな
3、温泉   → いきなっりっすか!まだ早い
4、食事   → コレは必ず入るので除外
5、漫画喫茶→ 結構勝負。
6、自分家に→ これも勝負
7、遊園地 → ちょっと恥ずかしい
8、ゲーセン→ 高校生みたい
9、街ブラ → これこそ高校生?
10、朝までマック
11、キャンプファイヤー
12、公園でサッカー
13、タイに鯛釣り
14、ハワイでワイワイ
15、熊本城散策
16、マラソン
17、剣道
18、ジャンケン

・・・・

どれも微妙

結論
俺にはわかりません・・・
自分ナリにがんばれよ!

ちなみに私のデートはお弁当製造を2人で・・
ただのオヤジになっています

0 Comments:

Post a Comment

<< Home