2008/04/11

暑くてボーっと

熊本弁当の菜々家です
今日は暑い! ってジャンバー着てるからっす

会議行楽弁当は→http://nanaya.ftw.jp/


いやいや 最近4月病?
なんかだるだる
ヤル気が起こらない

多分休み無く働いているからと・・・
スキッと寝たい!!
12時間寝たい!!

そのうち嫌でも寝れるから今はガマンだが・・
腹一杯寝たい!!

コレが4月病の原因かも

まー ぼやきはここまでで

今日は4月11日(金)
巷では華の金曜日

バブル時では午後はジュリアナへ
マハラジャへロンドクラブへ・・・・

氷河期の今は
帰って一杯引っ掛ける

寂しい世の中になった

でも絶対黄金期は来る
タイムイズマネーのジャパン
世界を引っ張る日本はやって来る

それを見越して

熊本にディスコを建設しませんか?
やはり先を見越して今から建設

ん~無謀

バブルの象徴ディスコ
バブルの象徴黒服
あの独特の空間に酔いしれた時期もあった
ディスコ雑誌ヘヴンズドアってのもあったな~

懐かしい

景気良くならないかな~

がんばれ俺
がんばれ日本


景気回復は待っても来ません!
景気回復は自分で作るのです!!!

・・・

スイマセン 誰か 作り方教えて下さい・・

今日は暑くてボーっとしているな
 

0 Comments:

Post a Comment

<< Home