2008/03/13

俺の喧嘩

熊本宅配弁当の菜々家です
今日も暑か~~ 夏?

今月29日・30日と交通センター前で
桜祭りが開催されます!

もちろん屋台隊長の私は
おてもやん象横くらいで
「雪花氷」やってます!!

是非ご来場を!
祭りには小力が来る??

宣伝は良しとして

この歳では珍しく
先々週位に喧嘩を止めた

私は見た目はゴツイが肝は小さい
見てみぬふりをしたかったが

おじさんと高校生だったので
変な正義感から走って割って入った

話せば長いので省略すると
1、おじさんと高校生がぶつかってもめた
2、そこに違うおじさんが入って、さらに取っ組み合いに
3、そこに私が割ってはいる
4、さらに違うおじさんが入ってヒートアップ

構図は
おじさんVSスーツおじさんVS工場系おじさんVS高校生
それに私

最初のおじさんが皆に悪態をつくので皆ヒートアップ
高校生もオロオロ

私は高校生がかわいそうで仲裁に入ったのに
いつの間にかおじさん達の仲裁を

仲裁に来たのに取っ組み合いをするなー
仲裁するならしっかりと仲裁に徹しなさい!!

わたしもイライラしてきたが
徹底した仲裁を貫いた

すったもんだが続いて
ふと周りを見ると

なんか私がいつの間にか中心人物
ギャラリーも私を見ている

私の喧嘩ではないのに私の喧嘩
今見た人は 
私vsおじさん3人

げげ 引くに引けない状態

そこへ警察が到着
誰かが110番していたみたい

電話番号や住所を聞かれ
その場は終わった

切れる若者は思春期
切れるおじさんは恥ずかしい

おじさん達!野菜を食べなさい!
野菜を食べて落ち着きなさい!!(根拠無し)

高校生にありがとうございましたと言われた事が
唯一の救いだったが、なんかおじさんたちが
恥ずかしく見えた

皆さん喧嘩しても得はありませんからね!
平和が一番!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home