2007/09/30

謎の物体

おはっす 菜々家ブログです
今日は天気がちょっと悪いね

皆さん! 突然ですがUFO信じますか?
っと言うのも昨日の夜見たんです!
金峰山上空でふわふわ~と動く物体を・・・

ん~疑問だ

UFOが攻めてきた?
自衛隊の秘密練習?
UFOマニアの自作自演?

ここでUFO論っ!

私の考えるUFOとは・・

ずばり 「未来人である!!」

多分正解 200点

未来から旅行若しくは視察に来ているのを
たまたま世界中の人が見ている

だってもし地球外生命ならば
ぜったいコンタクトしてくると思う

コンタクトせずここまで謎が多いのは
現在の人と接触すると未来が変わるので
絶対に接触しないようなルールがあるのです!
(ドラえもん参照)

でも 私UFO観たい! UFO人と話したい!と
希望の方にはお勧めの作戦があります

それは 見て見ないふりをしてみる
 
UFOを見かけたときに無視する
するとUFOが
「おいおい!ちょっとは驚けよ!!」って思って
「あの~どうして驚かないのですか?」って
コンタクトしてくるかも・・

これぞ興味がある人にはワザと無視して
こっちのペースに引き込め作戦

好きな人に自分を振り向いて欲しい時は
気があるふりしてちょっと無視を繰り返すと
向うから近寄ってきます!

コレであなたの勝利です

なので 昨日は見ないふりをしたが
現在までUFOより私に接触なし

あたりまえ・・・

しかし あの物体はなんだったのだろう??
世の中は謎だらけ~

バイバイ

2 Comments:

At 1:59 PM, Anonymous Anonymous said...

私も見ましたよ~(^^;)

 
At 6:27 AM, Blogger nanaya said...

マジッすか・・

 

Post a Comment

<< Home