2007/09/06

ぬるい男

男 菜々家です!
久しぶりですんません

納品・商談等さまざまな方と毎日会う
仕事・プライベートと一日結構な人数になる

昨日も納品作業を朝から行っていた
やはり納品はお客様との会話も大事
私は極力お話をするように心がけている

そんな中女性の方とお話している時
なんかその女性に違和感を感じた

ん~ なんか違う

いつもと違う

ん~ 

ん!

発見!!!

チャック開いとるですばい

女性でチャック開いている
初めての経験

その瞬間からソワソワ開始
話はうわの空
目線はドキマキ

頭の中は選択開始

選択1、素直に言う
選択2、素通り
選択3、笑って言う
選択4、真面目に言う
選択5、自分も全開にしてみる

しかも年配の方なら言いやすいが若い方・・
まいった・・ 俺のとんちもいまいち

私は男。熱い男で売り出し中
見てみぬふりは出来ない男

なので

結果 1を選択

「あの~」と言った瞬間
その女性も「あの~」と同時に返された

ん! 作戦??

私に挑戦? 多分皆で菜々家の人は正直に
言うか勝負しているのではっと一瞬思った



その女性が一言

「チャック開いてますよ!」(笑)

んーーーーーー

ん?

俺?

いやいや 君だよ
何言ってるの??? WHY WHY
自己申告????
登校拒否??
脱税??
わけワカメ???

自分を見てみると・・

俺チャック全開中!
Wでチャック全開中!
真っ赤なブリーフ全開中!
全開同士で会話中!

息あってるじゃん

劇的な出会いは燃えると言う
まさに今がその場面

結婚して下さい!
俺のパンツ洗って下さい!
味噌汁毎朝作って下さい!
君の瞳に小手・面・胴・・・

っと言ったら多分幸せな家庭を築くだろう

っと考えているうちに
女性はプイッと違う仕事を

惨敗・・・・

ビシッとチャック閉めて納品

正解、選択5

結局言えなかった・・・

スイマセン

やっぱり女性には言えない
私はぬるい男です

ちゃんと閉めたかな?気になる・・
男を困らせないように気をつけてね!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home