2007/09/07

頭痛でエンスト

ちょっと涼しいですね 菜々家です
関東は台風で大変そう・・

今日は朝から頭痛・・
最近頭痛がたまにある

病気?

病気嫌だな~

とりあえず頭痛薬を飲んでしのぐ
歳かな? いやいや ただの病気・・

ふ~・・

最近の睡眠時間が短いから?
忙しいっ!とアピールしてるわけではないが
なんやかんやで睡眠時間が短い

でも 気合があれば 万事OK!!
何事も気合で乗り切る男です

人間にはそれぞれ器がある
私の器は多分おちょこ位
なので最近許容オーバーでエンスト気味

器が大きくなる鍛錬をしなくてはっ
って どうするかわからない
歳をとれば取得できるのかな???

なので 

なすがままに身を任せて行きます!

さてさて 今から営業なので
今日はコレまで バイバイ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home