2007/09/18

祭り本祭

おはっす 菜々家です
今日は朝から筋肉痛です・・

昨日ようやく藤崎宮秋の例大祭が終了した
毎年お馬さんで出場しているが
年々歳とともに疲労がすごくなっている

ちなみに今年の15日の飾り卸しで両足撃沈
昨日の本祭で全身撃沈

なので

現在 まったく動けない状態

昨日はシップ・アイス枕をフル装備で就寝
朝ちょっとは治っているかと思ったが・・
立てない位の筋肉痛っ

30過ぎてから体力が衰えると言うが
25で衰えた私には祭りは地獄

どうしてそこまでして出るの??

ん~ 

好きだから?
毎年の慣例だから?

自分の体を痛めつけて出場する祭り
来年はマジで考えよう・・

ちなみに昨年は足を踏まれる怪我をしたが
今年は顔面に馬の鉄が当って
一本真っ直ぐな綺麗な怪我をした

怪我に綺麗ってないがよく時代劇に
出てくる悪役が顔に傷があるのと同じ傷の形

注意しても怪我をする
祭りに怪我は付き物ですが
大事に至らなくてよかった

そんでもって

今年の唯一の写真 ↓







馬さん~






あっという間の祭りでした





0 Comments:

Post a Comment

<< Home