2007/09/12

願い事はポイント制

こんちは~ 菜々家ブログです
今日は朝から寒かったですね

昨日大きい虹を見た
すごく大きな虹

とっさにお願いをした(普通お願いするかわからない?)
一番最初に出てきたお願いは
家族全員が健康でありますように!でした

人間はよくお願い事をする
神社・名所・正月・神棚・仏壇・海・山・・・・

お願いは気持ちの問題と思う

が 困った時は神頼み

後輩から天草一号橋を渡るときに
息を止めて渡り、その時に願い事をすると
願い事が叶いますっと言っていた

早速試した

そのときの願い事は・・
今日一億円拾いますように・・

結果

無事に取得せず・・

多分願い事もドラゴンボールの神龍の様に
万能ではなく、それぞれの願い事の器があると思う

確かに世の中の皆が私みたいなお願い事をすると
世の中がめちゃめちゃになってしまう


なので 願い事はポイント制になっている

人生で良い事をしたらポイントが貯まり
そのポイントで願い事の大きさが決まるっと言う仕組

そのポイントもなかなか貯まらないから
願い事もあまり効かない

なので 明日から私は願い事しません!!
ポイントを貯めてデカイ願い事します!!

貯まった暁には・・
ポイント下さい!って願います・・

只今の取得ポイントゼロの私です

ブヒ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home