2007/08/22

ダイエット

マックス暑いですね 菜々家ブログの時間です
毎日サウナ状態ですが皆さん元気?

ダイエット
ヲシュレット
エチケット
・・・・

ダイエット・・ 始めました

っと言うのも 私は太め
さらに最近太めに・・

これ以上太くなると弾けて破裂しそう
子供がパパのお腹は赤ちゃんが入っている
と毎回うるさい

学生の時は痩せてたのに・・
お腹が苦しい・・

ダイエットも出来ずに商売が出来るか~!!!
目標は10kg減どす

その方法は

皆さん各自ダイエット方法がありますが
私の方法は「ひたすら食べない!」
食べても一口位

賛否両論あると思いますが
私は食べないダイエット

そんなんじゃ体壊すよ!とか
逆にリバウンドするよ!とか
絶対馬鹿だね!とか
ラーメン美味しいのに!とか

意見は受付しません!!
好きなようにやらせてください・・

今食事不足による疲労で倒れるのと
今後成人三大病になるのはどっちがいい?
っと極論を自分に言い聞かせてガンバリヤス
どっちも嫌だが三大病は・・

ま~

修業です・・

修業人です・・

信念を持って目標10kgマイナス!

現在ダイエット3日目で3kg痩せました
あと7kg・・

ゴイゴイがんばいます

0 Comments:

Post a Comment

<< Home