2007/03/08

爆睡

おっすヒマラヤ 菜々家です
なんか寒くなったきたばい

最近の私は農家人である

昨日も午後よりキャベツ大会に参加した

大量 ↓


















私が今回お邪魔している農家さんは
キャベツ・ナス・メロンを現在栽培している

いや~ 農家さんは何回も言うが 大変!!

どんな仕事も大変だと思うが
上位に入るくらい大変だと思う

しかし 機械化で幾らかは楽になったというが
手作業の多い仕事なので素人が始めると
多分3秒で心が折れると思う・・

私はまだまだ素人なので作業中
心は折れまくっている

農家さんいつもごくろうさまっす!!

作業の帰り道にサウナにでも寄ろうと
思ったが、その前日の睡眠時間が
1時間だったので速攻帰宅して
爆睡した

私はのび太得意の3秒で寝る
特技をマスターしている

しかも どこでも寝れる

多分ブログ打ちながらでも寝れる
多分立って寝れる → ウソ

寝てしまったら 結構起きない
って言うかマジ起きない

性格にもよると思うが、睡眠時間中に
物音で起きる方もいらっしゃるが

私は絶対に起きない

休みの日は12時間位寝れる

起きたら夕方だったこともある
さすがに夕方起きると寂しかった・・

人間人生の大半は布団で過ごす

なので高価な布団が売れるのか~?

ま~睡眠は重要なので寝ましょう!!

おやすみ~

0 Comments:

Post a Comment

<< Home