2006/11/09

製造後・・

チューバッカ 菜々家です
最近24を見てるので寝不足ですね


朝の菜々家は戦争である

少人数で製造するので皆鼻血が出ている
俺は脳みそが出ていると思う

先日パートさんより質問があった

「今後まだ忙しくなるのですか?」

「ばかもーーーん!気合たい!!」

話は終了

ちょっと人員を増やしたほうがいいかな??

でも忙しいのはありがたいこと 感謝感謝

しかし会社組織でも学校組織でも法則がある

トップがうるさいと社員は仲が良い
トップがいないと社員は仲が悪い

俺の勝手な説だが

昔、体育会のときも

先輩が厳しいと後輩は仲が良い
先輩が優しいと後輩は仲が悪い

たぶん

上がいないと暇だから余計な事を考えるからだと
思います。

なので

暇な会社は社員同士のイザコザがあるはず!
皆さん気をつけてチョンマゲ



菜々家の製造配送が終わると皆笑顔がでる
製造後の一息は格別である



コレ



ん?

えっと・・

なんか沈んでない?







笑顔出しなさい!


そう
製造が終わっても伝票整理など沢山各自仕事がある!

その横で私は写真を撮る

迷惑人です・・

でも普段は皆製造後はワイワイしてます!
するときはまじめに!普段は和気藹々がもっとーです!

さよーなら

0 Comments:

Post a Comment

<< Home