2006/07/05

ドライブ

皆さんお久しぶりどす 菜々家ざんす
最近めっきり忙しくなりなかなか更新できずスマソ

先日本渡に用事があったためドライブ♪

いやぁーーーーー 遠え!!

近場しか移動しない私にはなかなか遠い
しかも最近忙しくて睡眠も毎日2時間位
なのでなおさらきつい

しかも雨・・・・


何いってんだ!!
気合だろ?

そう

私には気合がある

睡魔には気合も通じない

眠くなると頭がハイになる
若衆と意味もなく話が盛り上がる

海って何から始まり
宇宙は何まで意味もなく話した

正解がわからない2人では話がそれるだけで
意味不明な話になっている

限界が近づいたので
途中リップルランドに寄り道

暇なので同じ休憩中のサラリーマンを観測

予想大会開始!!

多分子供3人
多分30歳
多分小遣い3万円
多分夜ご飯はとんかつ
多分趣味はラジコン


たまに正解となる

正解?? 勝手な正解

勝手に決めつけ・・

そうこうしながら帰宅


しかし・・・

途中で若衆は違う世界へ・・・




睡魔の世界へ・・










いいなーー

っと思いました・・

0 Comments:

Post a Comment

<< Home